ロハスフェスタ大使

プロフィール
柳原 里実
柳原 里実
ひとり ひとり そのままで素敵なご自分を 大切に、
『いま』『ここ』を 心を込めて 楽しむことで、
地球の ほかの誰かも きのうより ちょっぴり 明るくなる…
「いつもがわくわく こどもてらこや・おとな寺子屋」は そんな場でありたいと 思っています。他府県からもお越しいただいています。はじめましての方も、お気軽にどうぞ♪
Being here and now makes us happy and appriciated, then our joy,love and appiciation flow out all over the world to make here a better place.
[Facebook]  https://www.facebook.com/terakoyaotona
[Twitter] https://twitter.com/otonaterakoya
[Blog] http://terakoya3.blogspot.jp/
< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

第24回ロハスフェスタで お待ちしております♪


いよいよ ロングラン 秋のロハスフェスタが始まりました

10/31 Sat. 11/1 Sun. 11/2 Mon. 11/3 tue. 11/7 Sat. 11/8 Sun.
9:30 - 16:30
モノレール 万博記念公園駅   


マイ食器 マイカトラリー マイボトルをお持ちになって 公共機関で 遊びにきてくださいね!
(マイボトルお持ちの方には 無料で こだわりのほうじ茶を ご提供します)

 
開場時間には ロハッチくんと みなさまをお迎えします
今回は 大使三人そろって お迎えします ← やった!いっしょにできる!と喜びの三人です


同じカテゴリー(ロハスフェスタ)の記事画像
11月14日の記事
秋の万博ロハスフェスタ開催中です♪
夏をロハスにたのしむ♪#1 ちいさいひとも おとなも うれしい夏♪
ロハスブック☆お目見えしましたよ!
秋のロハスフェスタ☆ご来場ありがとうございました
11/8() Making Beeswax Candles
同じカテゴリー(ロハスフェスタ)の記事
 11月14日の記事 (2017-11-14 19:24)
 秋の万博ロハスフェスタ開催中です♪ (2017-11-03 11:11)
 夏をロハスにたのしむ♪#1 ちいさいひとも おとなも うれしい夏♪ (2017-07-31 10:35)
 ロハスブック☆お目見えしましたよ! (2016-05-10 05:55)
 秋のロハスフェスタ☆ご来場ありがとうございました (2015-11-08 21:50)
 11/8() Making Beeswax Candles (2015-11-07 20:55)