ロハスフェスタ大使

プロフィール
柳原 里実
柳原 里実
ひとり ひとり そのままで素敵なご自分を 大切に、
『いま』『ここ』を 心を込めて 楽しむことで、
地球の ほかの誰かも きのうより ちょっぴり 明るくなる…
「いつもがわくわく こどもてらこや・おとな寺子屋」は そんな場でありたいと 思っています。他府県からもお越しいただいています。はじめましての方も、お気軽にどうぞ♪
Being here and now makes us happy and appriciated, then our joy,love and appiciation flow out all over the world to make here a better place.
[Facebook]  https://www.facebook.com/terakoyaotona
[Twitter] https://twitter.com/otonaterakoya
[Blog] http://terakoya3.blogspot.jp/
< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の万博ロハスフェスタ開催中です♪



.気持ち良い 秋の空の下…
大阪 万博公園にて 秋のロハスフェスタ開催中です♪
.
[1st]
2017.11.3[fri]~11.5[sun]
[2nd]
2017.11.10[fri]~11.12[sun]9:30-16:30


11/10~11/12は 
*ロハス大使ブース*で  「裂き織り体験」を ご用意しております♪

捨てれば ごみ になってしまう 着なくなった服やはぎれを、
裂いて 織って  すてきな コースターをつくりませんか?


#ロハスフェスタ #ロハス大使 #ロハスフェスタ大使
「こどもと手づくり♪ ビタミン繊維たっぷり☆自然なおやつ『干し柿』をつくろう♪



同じカテゴリー(ロハスフェスタ)の記事画像
11月14日の記事
夏をロハスにたのしむ♪#1 ちいさいひとも おとなも うれしい夏♪
ロハスブック☆お目見えしましたよ!
秋のロハスフェスタ☆ご来場ありがとうございました
11/8() Making Beeswax Candles
11/8(日)天然みつろうのろうそく作り♪ターシャ・テューダーさんのような暮らし
同じカテゴリー(ロハスフェスタ)の記事
 11月14日の記事 (2017-11-14 19:24)
 夏をロハスにたのしむ♪#1 ちいさいひとも おとなも うれしい夏♪ (2017-07-31 10:35)
 ロハスブック☆お目見えしましたよ! (2016-05-10 05:55)
 秋のロハスフェスタ☆ご来場ありがとうございました (2015-11-08 21:50)
 11/8() Making Beeswax Candles (2015-11-07 20:55)
 11/8(日)天然みつろうのろうそく作り♪ターシャ・テューダーさんのような暮らし (2015-11-06 05:55)